戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7で青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

十和田市現代美術館とアート広場でアートと戯れる♪

IMGP8505.jpg
一年なんてアッという間ですね~!
気の早い我が家のカレンダーなんかもう1枚になってました(ーー;)


IMGP9189.jpg
今年もアーツ・トワダ ウィンターイルミネーションが始まります!
もう来週末にはこのアート広場も一面青い光に覆われて幻想的な世界に染まります。
その前に駆け込みアップしないと…(^^ゞ


IMGP8545.jpg
ファットハウス!扉と窓をつけたらこの時期、
断熱効果でなかなか暖かいんじゃなかろうか?


IMGP2165.jpg
なにやら不思議な形をしたアート

IMGP2167.jpg
ちっちゃくなって耳の中に入ったみたい(*^-')b

IMGP8503.jpg
『アンノウン・マス』に閉じ込めた『ゴースト』と私♪

IMGP9286_201511131634380a5.jpg
道曲がって突然こんなのいたら腰抜かしますね...(・_・;))))

IMGP8510.jpg
アート広場の男子トイレから…これもアートのひとつ♪
トイレで後ろに並ばれるとなかなか用を足せない繊細な私!
この状況も落ち着かないしなかなか厳しい(^^;


IMGP9288.jpg
SASUKEで落ちる直前・・・みたいな感じ?

IMGP9190_20151113163437473.jpg
日没から21時まで色とりどりの光が美術館を照らし
時間ともに変化して幻想的な世界を作り出しますd(^_^o)


IMGP8506.jpg
光のアート 高橋匡太 『いろとりどりのかけら』
とりあえずコレが今日イチだったかな!(o^。^o)

今年もアーツ・トワダ ウィンターイルミネーションこれるかな~
去年は惨敗だったしいろいろリベンジしたいとこだけどな~/strong>





お暇だったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村


 
<-   11 2015  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町のひとつに暮らし戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標でほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^


よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム