戸(のへ)のつく町から...

戸(のへ)のつく町から...

いつも一緒のPENTAX Q7で青森(たまに岩手)の日常を撮ったPHOTOログです♪

 

レストラン・ボヌールで絶品カルボナーラ♪

IMGP9280_R.jpg
初めてこちらを訪れたのが夏の暑い盛りだったんですが
2回目はもうすでに紅葉も終わりかけの秋に季節も移り変わっていました!


IMGP9235_R.jpg
実はその間に一度来たんですが
到着と同時に看板がクローズになっちゃって・・・w(゚o゚)w
なので今日はちょっと早めに来てみました!


IMGP9279_R.jpg
今日のお目当ては・・・
口はうるさいけど味にもうるさい友達オススメのカルボナーラを食べるため・・・
菜彩鶏のコンフィがメニューにあれば悩んだかも知れないけど
なかったので予定通りカルボナーラをオーダー♪


IMGP9225_R.jpg
ちょっと飲んじゃったけど結構大きいグラスの
フチいっぱいまで入ってくるお水がめっちゃ美味しい!
今日もしっかり2杯いただきました(ノ´▽`*)b☆


IMGP9227_R.jpg
相変わらずサラダも美味♪

IMGP9231_R.jpg
そしてカルボナーラです~!う~ん美味しそう♪
実を言うとパスタを食べる時はほとんどトマトベースとかオイル系ばかりで
クリーム系のパスタはあまり得意じゃないんです...なんか途中で飽きちゃうし...(´・_・`)


IMGP9232_R.jpg
卵の黄身をプチッと割って絡めて一口食べてみると...こ、これは美味い((∩^Д^∩))
もう最初の一口で心鷲掴みにされてしまいました!
今まで食べてきたカルボナーラは何だったの?って感じ!


IMGP9233_R.jpg
飽きるどころか次の一口が待ちきれない美味しさ!
もうアッという間の完食でした(=∀=)


IMGP9226_R.jpg
多分言われないとカルボナーラは注文しなかったから
教えてくれた友達に感謝!!さて次回はどのランチをいただこうかな!^^b
ってその前にとりあえずパテカンをアテに一杯飲みたいっす!





Resttaurant Bonheur (レストラン ボヌール)

住所:二戸市石切所字枋ノ木17-1
0195-26-9015
営業時間:12:00~14:00  18:00~22:00(早くクローズする場合もあるようです)
定休日:不定休







にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村








 
<-   11 2015  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

fourdoor0810

Author:fourdoor0810
当ブログへご訪問いただきありがとうございます♪
青森から岩手にかけてある戸(のへ)のつく町のひとつに暮らし戸(のへ)のつく町の魅力を少しでも伝えたい…って言うのはあくまでも目標でほぼほぼ私的備忘ログ的内容でおおくりします♪どうぞゆる~くお付き合いの程を…よろしくお願いします^^


よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森県 ブログランキングへ

ご訪問に感謝です~♪
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Archive RSS